2019 はてなダイアリーから移行しました

ZITTA

昨晩さんのレコハツツアー。
このレベルだと格が違うな、とまで思った。
でもまだ学生なんやんね。


フジ09。
やっとorgのページが新しくなって、今週末には早割り@岩盤。
3/1か来週明け、遂に第1弾発表かな。
でもその前にマイスペでフライングしてる人がいるみたい。
Jeff Lang、Drumdriver、The Japanese Popstarsらしい。
ってかおおー、去年の朝霧で大絶賛されたジェフラングさんじゃないか。
来るだろうとは思ってたけど、おお〜、やっぱ来たか。
今度は絶対見るぞ。


モグたん公式サイトで、サマソは8/7(金)tokyoと出てるらしい。
忙しい社会人が少ない金曜日だと、本気で人少ないかも。
まあ見るほうとしては快適でいいけどね。
あと幕張はチバだけどね。


そういやミクシで「チバだけど〜」「トウキョー!」っていう
合言葉でハイタッチとか前に見たな。
想像するだにぞわわとなるんだけど、ほんまにやってんのかな。
俺には無理、ゼッタイ。


今日は定時に上がって、久々の昨晩さん。
リザードも久々で、男子トイレ(の小のほう)に何故か氷が一杯なのも懐かしい。
5バンドなのでさすがに時間がかかって22時半過ぎに終わって
酔い酔い帰って来ました。
またウィスキー空けちゃって、ビールも飲んでふらふらなのに
ちゃんと日記を書こうとする俺偉い。
うそほんとは偉くな〜あい。