2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm Not Okay

マイケミのメジャーデビューアルバムから。
初めて聞いてみたけど2チャンネルで糞味噌に言われてるほど悪い
とは思わんな。
若者向けだとは思うし、俺の趣向には合わないけれど。


というわけで大いに盛り上がってるサマソヒント第4弾。


1.マイケミ
2.わからんけど、いろいろ出てる中だとストライプス、かなあ。
3-1.moe.mewかmaeかmumで新譜あるのはmoe.(ライブ盤だけど)、ただし
ピリオドが伏字に入らなくていいのか疑問。
3-2.新譜出すがあってるのはクラクソンズ。


大抜擢、というマイケミの出る位置がどこか気になるところ。


ゴマガジンが更新されているのを知らず今日確認した。
既にオーストラリア活動してるみたい。
なんと豪州政府からのサポートも受けてるらしく、さすが。
今週木曜、最初のライブはサイボーグセット。


今日もとても眠い。
もう寝る。