2019 はてなダイアリーから移行しました

BUTTON

明日ハイラマズの前座としてwestでライブ予定のトクマルさん。
その2007年発3rdから。
耳に馴染むポップなメロディもいいけれど、どんなライブをするのか
とても楽しみ。


初回からの連続参加が7年目にして途切れるか、と思っていたロボ野音
今年は5/17(日)に決定!
GWの仕事には当たらない、良かった!
ついでに前座も発表されててダチャンボはまあいいとして、
サカキマンゴーがLTSSで登場。
うおお、これは前から見たかったんだぜ。
今年も楽しみだ。


そしてこっちは残念というかハラ立つニュース。
3/5にインフレイムスの予定なんだが、イェスパーが来ないみたい。
アル中のリハビリやってさ、え〜、それ中心人物なしってことでしょ。
払い戻し級の事態だと思うんだが、そんなことは行いませんだと。
単独ツアーだったら中止か延期なんだろうけど、これはヒドイな。


今日は会社関係の人との飲み会でもつ鍋食って帰ってきました。
家着午前1時、明日辛いなあ。