2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm Happy But You Don't Like Me

人気の遊びセクスの2004年デビュー作から。
数回聞いたぐらいで言うのもなんだけど、安易なシューゲの焼き直し
でしかないような気がする。
そして日本語部分の歌詞は外人相手だけにして欲しい。
さむい。


今日から3日間会社の研修なので、朝8時過ぎに出ても余裕、
ということで朝はゆっくり。
その時間だともう寒くなかったのでコートは着ていかなかったら、
帰り死ぬほど寒かった。
まだ冬や、なめたらいかん、と思った。


去年末ぐらいから銀英伝を再び読み始めていて、今日とうとう全10巻
読み終えました。
正直後半だれたり、それはどうなん?みたいな展開もあったけど、
ファンタジー史上に残る名作だと思う。
いやあ面白かった。


昨日相当寝たんだけど、この時間(23時)で相当眠い。
もうだめ、寝るぽ。