2019 はてなダイアリーから移行しました

Escapade

ほんとだったら昨日今日とさいアリでコンサート(ライブって感じじゃないような。)
の予定だったジャネットの1989年作から。
ビルボードTOP40とかを見始めた頃で、メタル少年だったけどこの曲は超好きだった。
それにしても、諸外国の経済危機の影響により公演延期って、そんな言い訳ある?


今日は念願の青梅マラソンだったので朝からカミさんと青梅市へ。
中央線はそんなむちゃくちゃではなかったけど、会場のある河辺駅の混みようったら
むちゃくちゃ。
まあでも早めに着いたお陰で理想的にレースを迎えられて、終わったらさっさと
着替えて青梅脱出。
ラソンブームの影響をもろに受けて今年は30キロの部だけで
1万7千人がエントリーって、他の種目入れたら何人やろ。
とにかく帰りまで混んでるなんてまっぴらだ。


で、16時半ぐらいに横浜着いて、恒例の焼肉をそごうの上のトラジで食ってから
帰ってきました。
いやもう今日はほんと疲れたぜ。


サ上とロ吉が5/24にリキッドでライブという情報を見たんだけど、まさかワンマン?
なわけないよね。
後、知らないうちにリキッドヘヴンが決まってたみたい。
ヘヴィマナ、イルは見たいけど、やっぱなんかメンツ弱いな。
4年全部参加してきたけど、今年はなしかな。
アラバキ一日だけ行くか。