2019 はてなダイアリーから移行しました

One Big Holiday

2時間半に及ぶマイモジャライブのラスト曲。
いやあもうとても素晴らしかった。
詳細はliveカテに後ほど書きます。
やっぱ音楽はライブだと思う。


3日続けてI&Hのモニター招待の話になるが、今度は正真正銘UNITの招待出てた。
ま、そんなに見たいのかと言われるとアレだけど、一応申し込みはしておきました。


ユニコーン武道館、2次先行も外れ。
さすがに超メジャークラスのバンド。
チケットとるのは大変やね〜。
好きなアーティストの多くが大して人気なくて良かった(笑


2月は既に結構ライブを入れてて更に後2/23シェルターでsgt.とか
2/26横浜リザードで昨晩さんとMWMLとか行きたいと思ってたら、
なんか社内の別の仕事とか研修で結構スケジュールがキュウキュウ。
本来の仕事も休出多くて大変なのに、代休も微妙に取り辛く、
ライブなんて行ってて大丈夫かよ、と思いつつ行く方向で。


逆に3月はライブ予定全然埋まらないなあ、と思ってたら
3/26クアトロでリトテン見逃してた。
これは行かんとな。
後昨晩さん2/26行けなかったり、とても良かったりしたら
3/10shelterのツアーファイナルもありかな、と。
土日絡めりゃ3/1AXサケロク、3/14はMONO@リキッドとNESTのイルリメ
とかいろいろあるけど、基本的には家庭の日と思ってるから自粛。
ただし3/28westの闇鍋は行くつもり。


ずっとずっと迷ってたマイモジャのライブですが、聞きこんでるうちに
好きな曲も出来てきたし、会社の集まりは適当な理由つけて渋谷へ。
若干押してはじまったとはいえ22時前までやるとは思わんかった。
まあでも行って良かった、とほんと思った。


カミさんは飲んで(飲めないから食って)帰るとのことだったので、
今日はどうしようかな、と思ったんだけど、また吉村屋行った。
今日は敢えての油多目。
別に汁全部飲むわけじゃないし、これもいいかもね。
次回はやわらかめ、味濃い目の油多目でいってみようと思う。
最初は全然好きじゃなかったんだけど、吉村屋、来たね。
だいぶ遅ればせながら。