2019 はてなダイアリーから移行しました

In The Flowers

昨日に引き続いてアニコレ新作から1曲目。
中盤からのキラキラした展開に煽られます。
去年の来日はいまだ良く消化できなかったんだけど、また見たいな。


朝4時間程寝てから昼に着くよう急いで休日出勤に出る。
若干酒が残ってるし、何よりしんどい。
仕事の前に朝まで飲むとか、考えなアカンよな。


で、仕事はもう二日酔いとか言ってられないくらいに慌ただしく時間が
過ぎていって、終わったのは22時前。
集中力はあるほうだと思うんだけど、根詰めてやるとその分
疲労が倍増するね。


横浜には23時半について、今日はカミさんが実家に泊まってくると
いうのでほんと久々の寶龍に行ってネギラーメン食った。
昔はもうちょっと頻繁に行っていて、結構好きだったんだけど、
なんか昔程うまいと思わなかったな。
俺の趣向が変わってしまったのか、味が落ちたのか。
仕事疲れもあってビールはアサヒでも充分うまかったけど。


明日も休日出勤。
早よ寝な。