2019 はてなダイアリーから移行しました

Brother Sport

アニコレ新作から。
前作のエレクトロ路線を引き継ぐような内容でとてもイイ。
更にキャッチーに更に万華鏡のような音色豊かな構成に。
(万華鏡のような、という表現どっかで見たような、ぱくり?)
ナプスタでダウンロード保留になった2曲も聞きたいんだけど、
どうにもならんぜ。
ヘルプデスクにメールしても無視されるんよね〜。
今度は、毎月金払ってんやぞなんとかせー、ってメールしてみるか。
ってかまあ気に入ったならCD買えよ、と、そういうことやな。


ゆら帝の結成20周年記念ライブ4/26日比谷野音です。
これはもう行かざるを得ない訳だが、荒吐2日目と被ってる。
まあカテー的に荒吐行くのは難しいからいんだけどさ。
とにかく先行は申し込むぞ。


ふと思ったけど、良くアーティストのツアーの初日とか、
これから行く人のために内容は伏せます、みたいのあるじゃん?
俺もそういうのネチケット(←死語かね)的にするべきかな、
みたいに思ってたんだけど、よ〜く考えてみたらわざわざ
読むか読まないかわからない誰かにそんな気の回し方をしなくても
いいんじゃないかと思った。
情報知りたくなきゃ自分で見なきゃいい訳だし。
俺は逆に情報知りたくて、伏せずに書いてくれよ、みたいに
思ったこともあったしな。


というわけで、俺は今後気にせず特殊効果もサプライズも
ガンガン書いて行こうと思います。
セットリストも2ちゃんから持ってきて貼り付けます。
といいつついつもライブあると酔っ払って帰るからそんなすぐに
記録を上げられないという事実もあんだけどさ。
まあでもそういうのを常識として人に強制するのではなく、
楽しみにしている人の喜びを奪わないように、という優しい気持ちで
伏せますを続けている人はいい人だな、と思います本当に。
でも盲目的にやってるだけなら一度考えてみてもいいかも、と思う。


仕事後、会社の元同期4人で飲み会。
気が付いたら3次会でテーブルの下で寝てた。
2次会までしか記憶がねえ〜。
そして雨の中朝帰ってきましたとさ。