2019 はてなダイアリーから移行しました

soft water rhinoceros

メルツバウ1997年作品から。
今日これを聞いたわけでもなく、言ったらそもそもただの雑音だけどね。
秋田さんはこの後どれぐらいこういう作品を作り続けるのか。
いつまでノイズにまみれて暮らすのか。
とてもとても興味深い。


そんなわけで、今日は仕事後秋田さんも出演するライブを見に
六本木に行ってきました。
なんかこう俺とは人種の違う人とか外人さんが多いね。
去年早稲田祭メルツバウ見に行った時に次観る日は肉食わないで
行こうと思ってたけど忘れて昼にチキンカレー食ってもた。
反省せな。


終わったのが22時半で横浜着23時半。
カミさんがまだ会社だというのでなんか食って帰ろうと思ったら、
吉村屋が空いてやんの。
またラーメン食ってしまったお。


今朝は痛恨のプレイヤー忘れ。
NO MUSIC NO LIFEとか、音楽がないと生きていけない、とか
そんな言葉を耳にするたび、んなこたねえだろ、食事と睡眠が
あれば生きられるっちゅうねん!、なんてことを思うへそまがりな俺ですが、
通勤中、移動中に音がないのは相当辛い。
横浜駅ホームで気付いたのでタクシーで一旦家戻ろうかとさえ思ったが、
一応大人ですから。


タイコクラブも開催発表してましたね。
去年はヴォアダムズが周囲360度を観客が囲む特設ステージで
サーキュレーションプレーをするということで悔しくて
地団駄踏んでたんだが、今年はどうなるのかね。
今年もカミさんの誕生日と被るから行かないけどね。


すっかり忘れてたけど、アニコレの新作が出てた。
ナプスタにあったので早速明日聞いてみよう。
この手軽さと月たった2000円の出費を考えると、つくづくナプスタの威力を痛感。
なのにそれ程流行ってるように思えないのはなんでかね。
と思ってたら、なんかナプスタの調子悪くて、アルバムのうち2曲が
ダウンロード中のステータスのまま動かなくなった。
前にもこういうことあったんだよな。
あ〜むかつく〜。