2019 はてなダイアリーから移行しました

Take Me To The Other Side

そんなに期待していなかったんだけど、スピリチュアライズド、素晴らしかったです。
最後カオスに染まった本編最後の曲。


マンションの工事に伴う部屋の立会いで今日は仕事は休み。
というわけで朝帰ったこともあり昼過ぎまで爆睡。
14時頃起きてしばらくしたら工事の人がやってきて、それから本来なら
走りに行こうと思ってたんだけど、なんか小雨だし、うすら寒いし
イヤだな〜、なんて思ってて、こういう時はランナーズを読むに限る。
ちょうど3月号が届いたばっかだったので読んでみた。
脳性麻痺の人が11時間かけてホノルルを完走した、そのゴールの写真が
載っていて、まわりでたくさんの人が両手を上げて、中には泣き顔の人も
いて、そして本人はやり遂げた人だけができる最高の顔をしていて、
ああホントにいいなあ、と思って記事読んで泣いた。
おかげでガンガンに走る気になった。


恵比寿へ向かう前に横浜シャルの三浦三崎港で寿司。
なんだかあまり食う気にも飲む気にもなれず、疲れてるのかね。
といいつつビールと焼酎x2と7皿ご馳走様でした。
隣に中国人らしき女の子が彼氏と来てたんだけど、カニ汁を頼んで、
カニの殻をかじって口の中で身だけ食って殻をペッっと吐き出してて、
さすが大陸の女は違うなと感心した。


スピさんは21時半には終わったので湘南新宿ライン乗って23時前には
家に帰ってきました。
なんだろうなあ、やたらにしんどいんだけど、多分疲れてるんだろうな。
認めたくないけどやっぱそろそろ歳を考えるべきかもしれない。
でも明日は飲み会だしがんばらないといけない。
土曜はちょっと休もう。


スピさん、後半特にとても良かったんだけど、もっと曲しってればなあと思った。
ナプスタでたまにあるのがアーティストの代表作だけ配信してない、というパターン。
スピさんも宇宙遊泳がない。
昨日落としたステレオラブもトマトケチャップ皇帝がない。
せめて購入専用でも配信してもらえたら1500円ぐらい出すんだが。