2019 はてなダイアリーから移行しました

コンピューターシティ

昨日寝る前に、録画してあったNHKのパフームの番組をみたんだけど、
もうめちゃくちゃ良かった。
苦節9年のサクセスストーリーとライブ映像。
武道館のオープニングは凄すぎる。


今日は5時に起きて準備してからフロストバイトロードレースに向かう。
立川までぐらいはたいしたことなかったんだけど、青梅線に乗ったぐらいから
あっちもこっちもランナーで一杯。
直近の牛浜駅はキャパシティを完全に超えてて電車降りてから10分ぐらい
駅を出られなかった。


天気予報がまた当たらなくて超寒い中横田基地に入ってレースに参加。
昼過ぎには終了してUS Air Forceの持ち土地を脱出。
なんちゅうかもうあれは横田基地市、とでもいうような感じでした。
学校にガススタにテニスコート公団住宅みたいのまでなんでもあるね。
これって、思いやり予算ってやつ?


そんなこんなで帰りは立川で降りて焼肉宏平と言う店に入る。
上等な肉は高いけど確かにうまい。
でも量は少ない。
全体的に割高感はあって、確かにうまいけど、他にも同じ値段でもっと
お腹的にも満足できる店があるような気がする。


といいつつたらふく食って、俺はさらにたらふく飲んだせいで帰りの
南武線では爆睡。
夕方に家について、洗濯とかなんとかいろいろやって、後は久々に
ソウルフラワーとかフジロックのDVDを見てだらだらしてた。
今年はまた魂花本体がフジに出たらいいのに。