2019 はてなダイアリーから移行しました

Your Heart

サーフミュージックに対する俺の偏見を覆すドノヴァン最新作から。
ライブでは2曲目でした。


今日は朝4時に目覚ましをかけて4時半ぐらいから走ってそれから仕事に行った。
そのために前夜に小細工を施していて、結構使えると思ったので書いておく。


寝るときに既に走り出せる格好になっておく、つまりランパンランシャツ、
ラン靴下で寝て、起きたら何も考えず外に飛び出す。
すると、着替えてる間の寒いな〜とかめんどくさ〜とかの逡巡が
回避できるのだすごい大発明。
実はいつだったかのランナーズの朝ランのすすめ特集に載ってた話なんだけど、
他にも起きたらまず体重を計って走らざるを得ない精神状況に自分を追い込む、
とかいろいろ面白かった。
まあしかし所謂変人だと思うのでブログ以外じゃ人には言えません。


終業後は3日連続の渋谷。
寒いからか、不況だからか、金曜にしては人が少なかったような。
また道玄坂の天下寿司で6枚とビール、熱燗を飲んでからイーストへ。


ライブ後は寒いので、これまた道玄坂の七志とんこつラーメンで
ラーメンを食ってから帰る。
最近の食欲の旺盛さというか、過食気味の状況は自覚しているんだが、
まあレース前だしカーボローディングだよ、ということで。
半年に一遍ぐらいこういう過食バイオリズムが来るんだよな。
ちなみに、ラーメンはなんか変わった感じだった。
ごぼう入ってるラーメンって初めて見たよ。
まずいわけじゃなく、うまいかと言われると、う〜ん普通かな。


横浜から歩いて家には日が変わる直前に到着。
酔いがだいぶまわっていて、日記を書こうと思いつつ、諦めて寝た。


そういえばクリマンからスピリチュアライズドとデヴィッドバーンの
ライブ招待の案内が来てた。
スピはチケット買っちゃってて、あ〜失敗したな〜って感じ。
行くかどうか微妙だけどAXのデヴィッドバーンは応募しといた。
聞いたことないけどね。