2019 はてなダイアリーから移行しました

Mogwai Fear Satan

モグたん東京公演2日目。
興奮の二時間の終演を告げたのは「フィアサタン」。
待ってました。


免許更新の期限が明日に迫っていたので朝から運転免許試験場に向かう。
なかなか来ない市バスに乗って横浜駅着いて相鉄に向かう途中で
思ったんだが、天王町まで歩いて行ったら良かったと思った。
バス代無駄。


8時半からということだったので早めにと思って8時過ぎに試験場に着いたら、
既に一杯並んでた。
軽く詐欺やな。
おかげで手続きだけで40分位かかって、それから30分待って講習30分。
違反ないから最短とはいえ疲れた。
しかも12月中に更新しとけば更新料が若干安かったみたいでまた金の無駄。
そのぶんでビール飲めるなあ。


免許更新後帰って昼ラン。
昼は家で食って後は家事とかいろいろ。
夜は早めに街に出て今年初の三浦三崎港寄ってから新木場へ。


ライブ終わったのは昨日と同じく22時前で、友人Dと東京駅まで移動。
その京葉線内でランナーズを熟読する若い女の人を見つけてちょっと引いた。
それ、俺やん。
東京駅着いて、八重洲で終電まで飲んでから帰った。
寝るのは2時前。
明日は仕事。
うぇ〜。