2019 はてなダイアリーから移行しました

The Tears and Music of Love

ディアフーフ昨年発売のアルバムよりリーディングトラック。
来日ライブは日曜で多分いけないので聞いてなかったんだけど、
いきなりガッツンと来るねえ。
いいねえ。


9連休も最後。
ほんとあっという間ですな。
今朝は1回起きたけどどうもだるくて9時過ぎまでだらだらしてから
ちょっとだけ走りに行ってから街まで昼飯&買出し。
カミさんがブクオフに行きたいというので寄ったんだけど、
店内にかかってる曲が気持ち悪くてたまらんかった。
最近多いよね、ラップ口調でありがとうとか大好きとかばっか
言ってるやつ。


その後日用品の買出しとかしてして帰ったんだけど、変な曲聞いた
せいか気分が悪くなってきて、でもカップラーメンが食いたくなってきて、
2年ぶりぐらいにカップラーメン食ってからちょっと寝た。
年末から年始にかけて遊び過ぎ、そして実家行ったりなんだったりで
やっぱ疲れてんだろうな、と思う。
後やっぱどう考えても飲み過ぎだし。
夕飯はカミさんの実家からもらった牛肉のステーキ。
これは旨かった。


久々にナプスタを見てたら知らない内にオアシスが追加されてたので
一式落としてみました。
既にヒーザンケミストリぐらいから聞いた記憶がないという…


1月2月は例年あんまりライブがないんだけど、今年は特に2月が
全く予定がたってない。
ないなら行かなきゃいいんだけど、一週間ぐらいライブ行かないと
禁断症状が出るので。
というわけでいろいろ探した結果、1月はマッドハニーのクアトロ、
2月はwhy?行こうかなと思った。
対バンも見たいしね。
ナツメンが2月に二つ決まってたので、金曜のほう行く。
日曜は基本的に行けない。
家庭的にも、仕事的にも。


さ、明日から仕事。
しっかり頑張ろう、と思う本当に。