2019 はてなダイアリーから移行しました

家族の風景

ハナレグミ
どこにでもあるのか知らないけれど。


元旦の朝は6時過ぎに起きて日の出を見てから走り初め。
絶好の富士見ポイントがあって拝ませていただきました。
帰って風呂入ってからおせち食って、昼前に家を出て近くの神社に初詣でにいく。
ってかまあ俺は敬虔な仏教徒なので神社で手を合わせる気はないんだが
カミさんがこういうの行きたい人なので付き添いで。
でも神社はすっげ並んで面倒くさいのでお神酒だけ飲んで出た。


それから新幹線と近鉄乗り継いで夕方に実家に到着。
弟も帰省してたので一家4人とカミさんが揃って良かったんだが、
カミさん以外は酒飲みばかりで俺が一番弱いのでやっぱ潰れてさっき(4時前)
目が覚めたのではてなのエントリーの日付が変わる前に携帯から日記の更新を
してみた次第。


昨日どうなったのかカミさんに聞くのが怖いお。