2019 はてなダイアリーから移行しました

Palse

久々のサイボーグセット。
マジかっこ良かった。


今日(もう昨日だ)は朝起きてメシ食って走ろうと思ったらまた寝ちゃって、
目覚めたのは12時前。
夜もあるからいいか、という思いもありつつ、いろいろやること
あんのにな、って感じ。


しょうがないのでそれから走りに行って家事と、年賀状の印刷。
毎年大変だなあ。
やめちゃえばいいんだけどね〜。


で、夕方から名古屋へ向かい、初めてボトムラインに行った。
3時ごろうっかり会場出て、やっぱ外はなんもなくて、なか卵
メシ食ってからタクって名駅へ。
名駅の漫喫は一杯でしょうがないのでデニーズで一応なんか
頼んだけどお腹一杯なのと不味いのとで食えずにまた外へ。
後は新幹線の改札開くまでコンコースで座って寝てた。
ホームレスかよっ。


で、今横浜戻ってきて、これからちょっとだけ休む。
昼からはCDJだ。