2019 はてなダイアリーから移行しました

Un Dia

アルゼンチンの女性SWW、ファナモリーナの新作の頭を飾る
アルバムタイトルトラック。
幻想的な世界観、とても気持ちいい。
ビルボードのライブ行きたかったけど、最近ほんといろいろ被りすぎてて。


今日は朝起きてちょこっとネットを徘徊してからランニング。
今月後100キロ走らないと年間の目標走行距離に届かないので、
だるだるだけど頑張って走る。
18キロ加算して、あと8日間で82キロ。
終盤のライブラッシュや、雨の降ることを考えると予断を許さない状況ではある。
まあ頑張るけど。


お昼は久々にアリラン亭でランチ焼肉(結構いい肉のやつ)を食べて、
これまた久々に松原商店街で買出し。
なんだかんだで3週間程行ってなかったからな。
帰ってから洗濯とかその他家事やってちょこっと昼寝して夕飯はキムチ鍋。
寒い季節は鍋だね。


ってな平和な一日。
CDJに向けて普段聴かないロキノン的なものをいくつか落として
みたので明日から聞いてみよう。