2019 はてなダイアリーから移行しました

Girls, Girls, Girls

モトリーにそんなむちゃくちゃはまったことはないんだけど、
改めてこういうの聞くと盛り上がるね。
たとえ知らない人でもすぐ合唱できるし。


オール明けて帰宅後、日記書いて寝ようと思ったら、
たまたまテレビで2008スポーツ名場面的なものをやってて
つい見ちゃって結局寝たのは9時くらい。
いろいろ印象的だったけど、遼くんは本当に大した子だね。


昼過ぎにいやいや起きて、だるいんだけどいやいや準備してランニング。
風呂入ってしんどいな〜と思いつつ駅まで出かける。
カミさんがいないこともあって家には食えるものが何もなく、
出ないとしょうがないのだ。
ヨドバシの下のアルパでまたカレー。
昨日からずっと外してたからね。
やっと普通のカレー食えた。


で、このまま帰って寝たら楽だなあと思いつつ川崎へ。
何の苦行かと思いつつ。


チッタではカミさんの従兄弟に遭遇。
毎年行ってるとは聞いてたんだが、「Ace of Spades」でお立ち台で
エアギターやっててワロタよ。
俺もスレイヤーではモッシュしてるから、まあなんちゅうか話が早い。
成る程それ系の人ねって事で。
22時で終演後、駅までマジ楽しかったですね的な話しつつ帰った。


既に泥酔手前の域に入ってて、その勢いのまま山頭花に寄って辛味噌ラーメンと
とろ肉ねぎめし、玉子、またビール。
酔いと満腹でふらふらしつつ坂登って家帰って、着替えようと
服脱いだところで力尽きて裸のまま布団も被らず寝た、と思われます。
(これ書いてるのは22日朝)