2019 はてなダイアリーから移行しました

Techno Dread

ハーグ(蘭)出身のサウンドクリエイター、 デイヴ・ハウスマンズの
ダブステップのソロプロジェクト、2562のアルバムから。
ところでダブステップって何?
聞いた感じではテクノをダブらせたみたいな感じだけど。


ブラーがグレアム復帰で再始動だそうですね。
サマソは一回ヘッドで呼んでるから、来るならフジ。
後はスマッシュ次第やな。
さあ呼べるか?
でも多分、「もう枠がない」とか言うんだろうなあ、あの帽子
脱いだ帽子の人。
で、俺がそんなにブラーが見たいかと問われれば、別に思い入れ
ないです、はい。


迷ってた13日のSFUとsgt.ファイナルですが、sgt.行くべく一歩を
踏み出しました。
ミクシで知らない人にSFUのチケットあげることにしたから、
このままやり取りが途切れなければsgt.見に行くことに決定。
チケット取ってないけど、当日でいいよね。


俺が毎日見てるアルバム紹介ブログで面ラが酷評されてました。
なんか安心した。
指摘が正しいかどうかはともかく、まともだなあと思うね。
あれを良しとする人って大体過剰に絶賛するキライがあって、
なんとなく無理してるような、自分を作ってるようなとこが
ある気がしてしまう。
でもそれとは別に俺の頭に歌が回るときがあるんだなこれが。
キライキライといいつつも気になって仕方ない。
これってもしかして...、言えない、言えば壊れそう。


30日のゆら帝は当たりました。
今年のライブ納めはゆら帝&オシリペンペンズ
ゆら帝イヤーを締めくくるにはふさわしい。
対バンも不足なし。
楽しみだー!


今日は終業後、支援先から本社近くまで戻って、会社の所属部の忘年会。
なんとなく2次会にも行くことになって帰ったら1時半ですよ。
しんどいわ〜。
もう寝る。