2019 はてなダイアリーから移行しました

You Got It All

フジでのリベンジ達成のNEW MASTERSOUNDS。
ライブでやった曲かどうかはわからんが。


今更だけど日曜のゆら帝@新木場のレポをいろいろ見てみた。
セット的にはまあ納得というかあぁ行きたかった、という
程ではなかったけど、ロボットでドラムが倒れそうになった
とかいう話があって、それはとても盛り上がったのだろうと思った。
タンバリン入りってことはフジロックの時と同じバージョンか。
明日年末リキッドc/wペンペンズの先行発表どうかな。


今日は終業後クアトロでライブだったのでその前に渋谷の
どうとんぼり神座(かむくら)でラーメン。
前から気になってたんだけど、大阪だったのか。
普通のラーメンと温泉玉子、あとビール2本。
薄切りチャーシューが上手いけど、味としてはそんな特別なこともないような。
でも、3回食わないとわからないと店には書いてあった。
わけがわからない味、とは全然思わないけど。


ライブ後雨の中渋谷から帰って、横浜を歩いてるうちに、
吉村屋の前を覗いたら空いてたので吸い込まれ、またラーメン。
久しぶりに食ったけど、やっぱ俺には味が濃い。
味薄めにすべきだったなあ。


というか夜2ラーメンはいかんだろう、と思いつつ。
NAHAマラソンが終わったのでちょっと気が抜けてしまってる。
しばらくはちょっと体重増えてもいいか。
いやダメか。