2019 はてなダイアリーから移行しました

Year Zero

モータサイコ、from ノルウェー


後付日記ですが。


日曜は朝いやいや起きて今週二回目の武道館へ。
学生の応援に行ったんだけど、ウチのチームは早々と敗退
してしまったので、後は同期とメシ食いにいったり、他の試合
見ながら居眠りしたり。


結局全試合が終了したのが19時で、それから新宿3丁目に移動。
焼肉屋をほぼ貸切状態にして現役とOBの懇親会。
学生はバカでいいね〜。
最後は恒例の応援歌を歌って1次会は終了。
OBからのカンパをもらって走り出していく現役達とは別れて、
その後はOBだけで2次会、3次会....
ビールしか飲まなかったので悪酔いするとか記憶をなくすことは
なかったんだけど、さすがに疲れて、2時ぐらいで解散。


漫画喫茶で2時間ほど過ごして、新宿5時の山手線に乗って、
まあもうしょうがないんだけどぐるぐる回る。
何度目が覚めてもかならず新宿に戻っていて、3周ぐらいしたのかな。
9時だったか10時だったかにようやく横浜に辿り着いて、家帰って
なんか適当なものを食ってまたビール飲んで倒れるように寝た。