2019 はてなダイアリーから移行しました

asobi

本能寺で待ってるのも好きだけど、ライブ的にはこっちのほうが
良かったなあ。


今日も良い天気で適度に寒くて、やる気で仕事行って、
夜は久々のAXでライブ。
終わってから渋谷をダッシュして湘南新宿ラインに飛び乗り、
横浜から家までも走って帰って、昨日より若干早く晩ご飯。
なかなか良い感じで一日が過ごせました。


ボジョレ解禁。
俺酒好きじゃないですか。
好きなんですね。
ボジョレ解禁ときたらさぞ喜ぶかと思うじゃないですか。
思うよね。
ってか、そう思ってくれ。
これがさ、ワインてイマイチよくわからなくてね。
毎年この時期手頃なの買って飲むんやけど、普段飲まんことも
あって美味いのか不味いのかあんまりわからん。
それでも酔っ払うし、普通に飲んでるからうまいってこと
かもしれんけど、今年は日照りがどうこうだから味がどうこう
みたいなのことは一生かかっても言えなそう。
ワインってそういうとこいろいろウルサイからどうしても
一歩引いてしまうんよね。
ま、俺は最終的には酔えればなんでもいいんです。


今日横浜サムズアップのHPで知ったんだけど、12月12日の
オールナイトイベントにゴマちゃんがJRSで出るみたい。
ガーン、オワタ。
もう泣きたい。
誕生日にゴマちゃん観にオール行くなんて、妻帯者として
あるまじき行為だよね。
なんでわざわざこの日にやるんですか、ってまあ俺の誕生日
なんか知らんしどうでもええことやけど、そう思わずにいられん。
う〜ん、走ったら10分ちょっとで行けるし、2時とか3時に
やるんやったら、カミさん寝てからこっそり家出て知らんうちに
帰って来よかな。
ここまで来ると病気やけど、マジで検討する。
一方今週末のゴマちゃん10周年祭り、天気心配してたけど、
雨はなさそうやね。
良かった良かった。


というわけで、まだ日付変わる前だけどそろそろ寝る。
今週末も忙しい予定。
忙しいのはとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもいいことだ。