2019 はてなダイアリーから移行しました

Yours is Mine

ヴォイスパフォーマーDOKAKAの88曲入り1stから。
実験的過ぎるところもあるけど、これがなかなか。


今日は7時半に家を出て山下公園へ。
受付前の時間に着いたけど既にジャージにランニングシューズな
人達が続々と集まってきてた。
ちょっと寒いけど、マラソン的には最適の気候。
早め早めに動いたことが効を奏して、ウォーミングアップもそれなりに
できたし、結構前の方に並べて、万全の状態でのレースができた。


昼前にゴールして着替えてる間にカミさんがやってきたので、
ランナーが入り混じる中華街で景徳鎮という四川料理店へ。
ビールを飲んで、後はウリの激辛麻婆豆腐。
確か前に2回来てると思うんだけど、今日はそこまで辛さにやられる
感じではなかったなあ。
後は点心の盛り合わせを食べて店を出て、道端で肉まん食ってから
石川町から横浜駅に戻る。


結構疲れてたんだけど、携帯がもうダメぽになってきていて、
そろそろ買い換えないとということを前から言ってて、また今度とか
言ってるとなかなか実行にうつせないので一念発起してヨドバシへ。
しかし最近の携帯は、なんか妙に高いよな。
しかもなんだかいろいろ説明多いよな。
海外で使う際には、とか、地下鉄ではテレビはどうこうとか、最後の方は
もうどうでもよくなってきて、とりあえずはいはい言っといた。
なんでもいいよもう。
まあおかげさまでやっとmova卒業できました。


家帰ってシャワー浴びて、ゆっくりする前に洗濯とかいろいろやって、
後はメシ食って今日は終了。
とにかく、疲れた。
心地よいものではあるけれど。