2019 はてなダイアリーから移行しました

Freeway

エイミーマン新作から。
大人の女の魅力だね。


今日の松原商店街はさんまが1匹50円でした。
これでも充分安いよな。
4匹買ったらしく今晩はさんま尽くし。


10月一杯で閉店のはずだった酒屋がまだやってて、もう殆ど品物は
ないんだけど、ウィスキーとかリキュール類が残っててタンカレーを買ってきた。
50%引きで870円だって、笑うぐらい安いな。
先週まで40%引きで既に大量になんだかんだと買ってきたんだけど、
明日金下ろして「響」の21年買っちゃおうかなあ〜。
2万ちょっとの表示だったから1万円ぐらいで買えちゃうんだよ。
ヤバイよね。
さすがに10万する30年物は半額でも買えない。


ヤマザキナビスコカップ決勝、後半からテレビで見ました。
去年のナビスコ予選リーグでは大分に2つとも負けて予選敗退だった
わけだけど、心情的には断然大分頑張れの気分。
清水も嫌いなチームではないけれど、やっぱああいう地道に地方密着
でやってきたチームってのはいいね。
去年リーグ戦では1回勝ったんだけどね。
うちも見習って欲しいもんだ。


ライブのフライヤーを整理してたら明後日昼から早稲田のキャンパスで
メルツバウがライブやるみたい。
他のメンツもいいので行きたいんだけど、情報が少なくて、時間が全く読めない。
ムサビにも行きたいし、ベッカたんが渋谷でフリーライブやるらしいし、
月曜は悩むなあ。
とりあえず、明日のUBC jamは決定。
ひさびさのビーチズ楽しみ。