2019 はてなダイアリーから移行しました

Irobukairo

ジンバブウェの歌姫チウォニソ、気に入りました。
凛とした真っ直ぐな歌声と親指ピアノの優しい音。
そして、抑制された管楽器がとても心に響く。
こういうの聴いちゃうとすぐにライブ観たくなるんだよな。
希望としては勿論フジロック、昼下がりのヘブンとかでやってほしい
ところなんだけど、まあプランクトン辺りが呼んでくれても嬉しい。
関係ないけど、カミさんと同い年だ。


なんかやっぱり風邪は治ってないようで、朝から頭痛い。
でも今日は終業後、本社に戻らないといけなかったので渋々向かう。
終了22時前。
そっから飲みに行こうってな話になって、それはまあ確かに酒飲むのは
大好きだから行くんだけど、結局スカ線最終。
帰ったら1時前だよ。
酔ってるから余計しんどいっちゅうねん。


レーニングも全然できないなあ。
明日こそは早く帰れそうだからちゃんと走ろう。
横浜マラソンはもう来週。
目指すは1時間半切りです。