2019 はてなダイアリーから移行しました

Hidden Place

びょくたんが、12月にライブ&最新アルバムリミックス集の2CDに
フルセットライヴ映像&クリップ、メイキング、ドキュメンタリーの
2DVDをセットで出すそうです。
お値段10000円、ひゃっほい。


今日は会社お休み。
なのに、昨日酔っ払って寝たせいでまた風邪ひいた。
カミさんと合わせて休みを取ってたので、とりあえず薬飲んで鎌倉に出かける。
秋晴れの行楽日和のせいか、平日にも関わらず観光客多い。
お昼に「かまくら山路」という由緒ありそうな門構えのそば屋に
入ってみるが、そんな特別すごい店ってわけでもなかった。
普通においしかったです。


若干体が辛いこともあり、その後はゆっくり横浜へ戻る。
帰ってからはとにかく寝る。
晩ごはんにあったかいスープを作ってもらって、ビール飲んで、
その後薬飲んでまた寝る。
で、日が変わってさすがに寝るのも飽きたので酒飲みつつ日記でも
書いてみました。


なんとなく治ったような感じではあるんだが、どうだろう。
明日は芳垣さんのONNのリリパだから体調悪いとか言ってる場合じゃないんだよね。
朝ちゃんも出るしな。
しかし、今日チケット買ったんだけど、整理番号10番台って(禿藁)
Eastなんか埋まるのか?
そして水曜行こうと思ってたベヒモスのチケットは既に販売期日過ぎて
て買えなかった。
当日券は多分7000円、高いな〜。