2019 はてなダイアリーから移行しました

Snowflake In A Hot World

Mercury Revの新作から。


昨日の話だけど、久々カズゴール来たね。
まあまた引き分けでずっと勝ってないわけだが。
今年はずっとサボってるけど、ちゃんと見に行かんとあかんよなあ。
ほんとはfootballカテゴリでも作ろうと思ってるんだけどね。


そしてこれも昨日の話だけど、GJRS@代々木フリーライブは1000人
集まって大盛り上がりだったみたい。
良かった良かった。
ただ、その場にいれなかったことはとても残念で悔しい。


しかし、その借りは早くも帰す機会が巡ってきそうです。
GOMA10周年記念パーティー、開催決定!!!
みなとみらいだったら近いし、無料だし、今回はゴマちゃん好きの
人達が集まってくるわけだから大変なことになるぞ〜。
懸念は雨だね、なんたって雨天中止らしいからね。
寒さは踊って吹っ飛ばすから雨降るなー!
あ、でもその前にGJRSで汗かいてることを考えると、日が暮れてからの
アコースティックセットは超寒い気がする。


今日は朝起きてメシ食ったらまた寝てました。
いつも睡眠少ないから、週に一回ぐらいはだらだら寝ないとな。
その後昼前から活動して、上大岡へ。
みなとみらいに本店のあるハワイ料理屋、サンアロハの上大岡店で
大量に飲み食いして酔っ払って帰る。
横浜に戻ってから締め、天王町で「樹 たつのき」でラーメン。
俺は酔ってるのでちょっとあっさりだけどまあまあうまいかなあと
思ったけど、カミさん的には若干しょっぱいんじゃねえか、という話。
後、店員さん、元気ないなあ。


そんな感じで一日終了。