2019 はてなダイアリーから移行しました

トカレフ

あらかじめ決められた恋人たちへ
なんて略したらいいのかな、あら恋


いや大変なことになったなあ。
昨日疲れて忘れてたけど、明日アースガーデンでゴマちゃんGJRSで出るってさ。
代々木公園の野外ステージ、俺大好きなんよ。
もしかしたら日比谷野音より好きかもしれんぐらい。
なんたって、タダやしな。
しかも夕暮れのトリ扱い。
もうちょっと早い時間にやってくれるんなら見てから新木場向かうんやけど、
17:30開始じゃなあ。


あ、新木場はシガロスの追加公演です。
はっきり言ってプラチナチケット状態で、これ取るためにクリマンの会員入ったんで、
どう考えても行くべき。
でも、去年サマソニBEP蹴って月見ルまでGJRS見に行った前科があるからなあ。
昨日のMCで、告知が実質3日しかないけど一杯人集めたいからみんな友達連れて
来てな、って言われたしなあ。
しかも素敵な発表って何?何何?何何何?
気になってしょうがないんやけど。
新作発表かなあ、それかリーダー*1(本当のリーダーはゴマちゃんだけど)の
正式加入とかかなあ。
ああ、明日代々木に向かってる俺の姿が目に浮かぶぜ。
17:30開始で1時間やって、そっから新木場向かったら、
19時過ぎにコースト着けるかなあ。
でもそしたらシガロス一時間も見られへんなあ。
しかも代々木のイベントは大体押すからなあ。
やっぱここは心を強く持ってシガロス行こう。
で、ライブへぼかったら泣くな。
更に、代々木で奇跡的な大盛り上がりしたらもう号泣やな。


いやでもやっぱシガロス行くべき。
ゴマちゃんはいつでも見れる。
ゴマちゃんはいつでも見れる。
心が折れそうになったらこれを唱えよう。


ここ見た人はみんな友達や好きな異性や、できたら親、兄弟、
上司、部下、恋敵なんかを誘って、
25日17時に代々木公園へ行って俺の分まで踊りまくってきたら
とてもいいと思うよ。
GJRSが夕暮れの野外ライブなんて、絶対盛り上がると思うよ。
しかもタダやで!!


と思わず興奮してしまったけど、今朝は渋谷の漫喫から朝帰って、
30分寝てちゃんと仕事行きました。
しかしあの漫喫いつも暑すぎるねん。
そのうち脱水症状なるわ。


で、終業後、今週3回目の渋谷タワレコよってあらかじめ〜の
インストアライブ見ました。
さすがに今週は疲れた〜。

*1:末房央はインディーズロックバンド、バーベルのリーダーで、ビルダー(バーベルファンの呼称)からは通称リーダーと呼ばれているのです。尚バーベルは2008年9月のライブを最後に活動休止中。