2019 はてなダイアリーから移行しました

KUNICHIWA!!

もうちょっとタイトル練って欲しいんだけどね。
アフロックス、ライブ、後半はなかなか良かったです。


雨が降ってアクティビティレベルが下がる中、就業後はまた渋谷へ。
EAST界隈のライブの時には良く回転寿司に寄っていくんだけど、
今日はいつもと違う店、天下寿司へ。
悪いけど俺、回転寿司にはかなりうるさいです。
専用のブログ作ろうかと思うぐらい。
寿司屋ではなくあくまで回転ね。
で、感想としては、愛想もいいし低価格均一料金店としてはネタも合格点。
握りたてに限るけどシャリもちゃんとしてるし、期待しなけりゃ
軽く食って飲む分には十分だね。
高いネタは一貫で来るのも一人で入るにはいい。
5枚と生ビール2で1550円、まあいいんじゃね。

で、その後DUOでライブ。
終わったのが23時過ぎぐらい。
渋谷では2組ケンカしてるカップルを見て、まあ普通のケンカなら
微笑ましいんだけど、後で見たカップルは女の子が「じゃあ、殺してよ!!」
みたいな感じになってて怖かった。
おっさんどおしでケンカしてるなら間に割って入るのもありだけど、
ああいうのは難しいね。

その後渋谷から山手線に乗って帰るつもりが、起きたら何故か原宿。
とりあえず降りて歩き始めてから気付いたんだけど、一周回ったね。
しかも原宿で降りる必要性はまったくない。
また渋谷まで歩いて戻ってきて、一蘭でラーメン食って今漫喫。

明日仕事行けるかな〜。