2019 はてなダイアリーから移行しました

Gobbledigook

レディへ同様、シガロス賛美の風潮には完全に乗り遅れてる俺ですが、
今回のシガロスのアルバムはかなりキましたね。
なんだか今日はそんな気分で。

いろいろあって結局今日はsgt.もヘヴィマナxシンゴ2も行かず。
まあsgt.これからも見れるだろうしね。


こういう判断をしなきゃ行けない、というよりそうすべき、そうしたいと自ら思う状況がこの先歳を重ねて環境が変わるに連れて増えてくんだろうなと思う。
毎年フジロックに前夜祭からフル参加できて、自分の仕事とか体調とかもそうだけど、身内や知り合いも元気で変わりなくいてくれることをありがたいなあ、と思うんだけど、それは日々のささいな楽しみや何気ない普段の生活についても同じことなのかもしれない。


変わらない生活(そこにはライブみたいなスペシャルなものから晩メシを家で食うなんていう普段どおりのことまでが含まれる)にちょっとした歪みが出ることはこれからもまた同じように必ずあるわけで、それを思うとほんとその変わらない生活をありがたく思わないとなあ、って思った。

そして、そのありがたい変わらない生活を捨ててもいいと思えるぐらい大事なものを、知らないうちにというわけじゃないけど、持っているんだと確かに思った。


そんな感傷的な一日。
明日はまた気分を変えて、ラウパで暴れてきます。
OBITUARYをやっと観れる!!!