2019 はてなダイアリーから移行しました

Newsummerboy

就業後久々に原宿へ。

AX行く時に降りたり、去年ラフォーレでライブ見たりしたけど、竹下通りは2,3年振りじゃないかな。

前回はたしかバーベルのライブでルイードに行ったんだった。

今はなき(亡くなったわけじゃないけど)ホリ○モンが飛び入りして笑ったライブ。



火曜だし若干雨だったしそんなにきゃぴきゃぴした子達で一杯ってわけでもなく、明治通りまで抜けてからアストロホールとやらを探す。

が、見つからん。

フォーレまで行っておかしいと思って引き返して、通りの向こう側にやっと見つけた。

方向音痴なんだからちゃんと地図見て来い、と(見たつもりだったんだけどね。)



原宿アストロホール、初めて来ました。

シンプルな作りで小ぎれいないい感じのライブハウスだね。

キャパ400というけど、300入ったらかなり厳しい感じ。

ドリンク代500円はいいとして、後でビール買うと300円というのは謎だ。

後、男子トイレ、おシャレでキレイなんだけど、あの作りはちょっと勘弁して欲しい。

ドリンクバーの店員さんもいい感じだったんだけど、ライブ中に話するのはやめてください。



というわけで、サムスパロ雄は20時に公演終了し、さっさと帰ったらまだ21時ですか。

これぐらい早いと普通に家でメシ食えてカミさんの機嫌も良いのでいいね。