2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ヤンガーザンイエスタディ

新春! 横須賀アイドルカーニバル 2024
@横須賀 Music Live Restaurant Bar Younger Than Yesterday


久々来ましたYTY、手前でここねんを発見。
市中にいるとめちゃめちゃ独特で目を引くいで立ち、かわいい。
さすがに一緒のエレベーターには乗れなかった。
どっかのおっさんは普通に2人でエレベーターに、マジかという。
受付はトラッシュアップ、ここの主宰なんだっけ。
中まったりでテーブル席に座れるぐらいの余裕度でした。


・ナナブンノヨン
九州7県のうちの4県の出身ということらしい。
ぴーぴるは熊本だったのか。
あと、大分(辻)、福岡(あおぎ)、長崎(畠山えりんこ)だったかな。
曲は普通ですね。


セトリ
1.春風プリズム
2.ロマンティックハイウェイ
3.POPCORN
4.LOVE&GIRLS


・ららとMCかにゃんぱす
久々みたららさん、相変わらず気の抜けた声だ。
相棒のかにゃんぱすさんまあかわいいね。
スカジャン勝負とか訳の分からんことをしてた。
ゆるいヒップホップ。


・SAKA-SAMA
2人体制で安心できるの嬉しい。
やっぱ曲がいい。
「わたし世界と地続きです」で、泣きそうになったぐらい。


セトリ
1.to the stars
2.わたしたちの地図
3.革命前夜
4.わたし世界と地続きです
5.タイミング
6.すてきな片思い


・小日向由衣
音響トラブルがあって押してて、マッサージの時間になりそうだったので2曲で退出。
知らん曲、悪くないけど、って感じ。


一旦退場、みかけ怖すぎてひるみかけたけど予約してしまったので心して怪しいマッサージへ。


・usabeni
なんか最近俺が波長が合わない気がする。
曲はエレクトロでいいですが。


・963
さかなを食べる新曲はいまいちだが他は曲いい。
いろいろ凝ってて面白いし。
で、変わらない2人の超絶美形。
これでなんで売れへんのやろ。


セトリ
1.夢?幻?ドロップス
2.meteor
3.GAME
4.魚が食べられなくなる未来
5.アイマイビーユアガール
6.すけるとんがーる
7.再逢