2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 昭島 江川亭

昭島 中華麺 江川亭 昭島店
・味噌らーめん 1100 細麺、並盛り選択
・チャーハン 800


1452入店、先客1。
商談で滅多に来ない街に来たのでラーメン屋を探して来てみた。
地方の大きめ店舗の店。
半チャーハンなかったけど勢いで頼んでみた。
このあと仕事なんだがね。
そんなに細くない細麺、クタっとした野菜(韮、もやし、玉葱)うまい。
メンマがたくさんです。
薄切りチャーシューもうまい。
味はそれほど濃くない適度な味噌で、量しっかり満足な内容。
チャーハンも大量、しっとりだけど玉子たくさんでふわふわ。
角チャーもやわらかくてこれはとてもおいしかった。
チャーハンについてくるたっぷりのスープはあまり味が感じられず、
これはなくてもいいかもと思いました。