2019 はてなダイアリーから移行しました

ヴィッキー@ドミューン

「Victoria Shen JAPAN TOUR」来日記念3DAY’S
DOMMUNE NOISE UNIVERSITY Pre-Program
@渋谷SUPER DOMMUNE


2100ごろに入場。
当日完売と言ってたが中は余裕あった。
ドリンクは買わなくても良い仕組み。


河端一
長髪ひげのじいさん。
ギターにマイクを押し当ててノイズを出す。
ハンダごて?とか、弦、あとレコードはずっと回ってる。
2122に終了。


中村達也
ドラムソロ、笑い声とか叫びとか。
しかしさすがにふけたなー。
途中からグラサン外してました。
2148終わり、なかなかカッコ良かった。


・天鼓+doravideo
赤い髪のおばさんとゲームコントローラーみたいので器材つかうおじさん。
2153開始。
なぞの呻きあって、最後にドラビデオのドラム。
2112終了。


宇川は絶好調、超ハイテンションで転換中は喋りまくり。
内輪会話でう○こがどうこうって5回ぐらい喋ってた。


・Victoria Shen
2220ぐらいからようやくライブ開始、2055終了。
レコードからボディコンタクトなグリッヂNOISEへ。
客席内へ乗りこんだり、器材台を引きずりこんだり。
音を出す道具を咥えるとか絞るとかグロいパフォーマンスもあり。
櫛で髪をすくとノイズがするやつはきれいだった。
最後にムチの音とか、一応客にばっちりあたらないようには気を使ってるみたい。
いやーそれにしても素晴らしかった。


・Victoria Shen+河端一+中村達也+天鼓+doravideo
今日出てたみなさんでセッション。
ヴィッキーはドラムの太鼓を持ってきて被ったり櫛でぎざぎざしたり噛んだり
達也に叩かせたりとか。
終盤みんな入り乱れてセット壊しかけてました、
まあこれは余興。
最後にヴィッキーの笑顔がみれて良かった。