2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩・泰・麺 横浜 オチャバー

横浜 タイ料理 OCHABAR CAFE
・オチャバーセット 1350
・サッポロ オールフリー 550
会計では450になってた


1333入店先客2。
オチャバーセットはガパオガイカイダオ、パッタイ、ゲンキョウワーンのセット。
パッタイにしっかりした身のプリプリえびうまい。
しっとり系麺でガツンと腹にきます。
ごはんもしっかり一人前サイズですっかり腹一杯、大変おいしかった。
例によって大汗、店のタイのおばちゃんに辛い?って、
心配されたけどそんなに辛いわけじゃなく、単に味濃いもので汗が出るのよ俺は。
おばちゃん優しいのでティッシュペーパー置いてくれた。
どれもうまいしいい店だし潰れないようにしっかり通わないとな。
長らくお気にのタイメシ屋がなかった横浜についに推しメシ屋ができた感じ。
オールフリーの値段、他のノンアルソフトドリンクと間違ったのかな、申し訳ない。