2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 TETSU

横浜 つけめんTETSU横浜駅西口店
・鶏白湯中華そば 900 麺少な目
・瓶ビール 600 スーパードライ中瓶


1343入店先客6。
小太りのフロア担当と、厨房の人も感じいいです。
有名ラーメン店、フードコートのチェーン店でもバイトの教育レベルが高いのか。
それか重要支店で社員なのかもしれん。
まもなくラーメンが出ます、というような連絡まで非常にきめ細やかな心配り。
そして細麺縮れうまい。
具材配置もしっかり、つみれ2種かいわれチャーシューヤングコーンねぎ、
どれもきれいな見た目でうまい。
これだと味玉とか野菜のトッピングやっても期待できそう。
スープは奥深いパイタン、麺との愛称が完璧。
卓上には変わった胡椒に8味?そんなんあるんやってのと、揚げ葱、ポイント高い。
帰り際まで店内忙しくても帰る客に声をかける姿勢といい、マジで完璧です。
フードコートの一角にあるのはもったいないぐらいのいい店。
TETSU系列には今までまともに行ってなかったけど系列自体の評価が上がるほど、
ちょっと感動的でさえあった。