2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 もりきや

世田谷 自家製麺ラーメンもりきや 世田谷店
・鶏太郎 小 750 ニンニク背脂
・野菜増し 100
・ビール(スーパードライ) 500 スーパードライ中瓶


1420入店、先客2名。
限定(スタミナ、夜だけ)、そして味噌にもひかれたが久々来たのと
久々お兄ちゃん店員だったのでここはやはり定番を。
お兄ちゃんはさすが、にんにく、背脂も聞いてくれます。
で、両方お願いしたのに後で、どっちでしたっけ?って聞きなおされ
たのご愛嬌。
今日もりもり野菜、でかい人参は生っ気残る感じこれがまたよい、
しゃきっとした野菜をばりばり食べる感じ脂と合間ってすばらしき。
天地返しておいてまばら混ぜて突然固まって表れるにんにくが絶妙。
前半にゴマと胡椒、後半唐辛子を今日は多目に、いやあ大満足。
久々これやーて、なったようまい。