2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 もりきや

世田谷 自家製麺ラーメンもりきや 世田谷店
・鶏太郎 BLACK 小 750 ニンニク脂なし
・野菜増し 100
・ビール(スーパードライ) 500 スーパードライ中瓶


昼食ってなったのもあって早めの仕事上がりで1740入店、先客無し。
去年からブラックを狙ってたので今回やってみたんだが、
おっさんニンニクとか脂聞いてくれないの忘れてて両方なしに。
水曜はおさーんなんでイマイチ感というか、今日とか裏にいるらしい
もう1人の店員のおばさんとずっとなんか下世話な会話してるような声が
聞こえてくるの嫌な感じ。
関係ないけど店内がラウド系メタル、日本語か?と思ったらルナシーでした。
脂はそれなりに入ってて、にんにくは卓上のおろしをいれてみた。
野菜それほど多くもなく、まあおいしかったけどやっぱ生にんにくで
塩のほうが好き。