2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新馬場 丸直

新馬場 丸直
・ゲリラ限定 950 つけ魚介醤油
・温泉玉子 120


1230入店先客6or7。
緊急事態後もお休みしていたりしてて半年以上ぶり。
でもお客さんはしっかり入っているようで良かった。
蒸し暑いのもあってつけでいこうと思ってやってきたら今日のゲリラ限定がつけ。
普段のつけはあつもり不可なんだが今日はそれも可能。
迷ったがやっぱり暑いので普通に注文。
何も言わないと並250gなのかな、結構量あったように見えたけど。
極太の胚芽麺がドカン、つけ汁にも麺の器にも多量多種の具材がどっさり。
魚介醤油はかなり濃い味ですがオイル的なスープでするするつるつる吸い込んでいける。
そういや今日はいろいろある調味料を何も入れず一心不乱に食べてしまった。
スープ割入れても全部飲むのは厳しそうで残りスープはそのまま控え目に飲んで満足。
今日もごちそうさまでした。