2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 関内 ボァトゥン

関内 タイ料理 ボァトゥン
・海鮮ヤムウンセン 1??0
・屋台風揚げ春巻き 5?0 ポピアトー
・豆腐スープ S 1??0
・チャーンビール 5?0x3
計4489だったかな


タイ料理も全然食べられてないので調べたら土曜の昼はやってるということで、関内へ。
1215入店先客5ぐらい。
解放感あって空気の流れは良さげだし席の作りも間が離れている、
あと消毒ジェルも備えてあって気持ち的に比較的安心感。
ヤムウンセンおいしい、春巻きちょっと変わっててとってもおいしい、
豆腐スープSサイズでも具がぎっしりタイ風味とってもうまい。
あんまり食べられなかったけどかなり満足しました。
他も食べたいもの一杯あるんだけど2人だとこれを超えると腹パンパンになるのよね。