2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@ネポ

NEPO & Genius P.J's presents 『KIRIFUDA〜Genius P.J's 20th Anniv.〜』
@吉祥寺NEPO

急いで向かうとやっぱ駅から遠いわ。
20時前に到着、客層うっざいな、なにこのサブカル自慢客層。
バーの金髪男子さんは感じ良かったです。


・HOPI
ふっくら女性voとバック3人打ち込み系1人ギター兼任バンド。
ふわっとしたボーカルとバックのビート多めの機械音がなかなか面白かった。
また見たいな。


・LITE
15分でセットチェンジ厳しいよね、結局15分押して開始。
時間が短いのでか矢次早の進行、途中2回程一息入れるMC。
ドラム山本くんが誕生日だそうです、おめ。
アプリでのみ配信してる曲のライブ初披露、と後はだいたい人気曲。
「INFINITE MINOR」も「D」もなかったが十分素晴らしいライブ。
ネポのステージヴィジュアルともはまって神々しくさえあった。
こんなカッコ良かったっけな。
なんか昔の気持ちを思い出してきたので今年はライトもっとライブ行くよ。
(アプリのみ配信だった音源は「Column」だそう)