2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大塚 ともや

大塚 北海道らーめん ともや
・ビール 500 黒ラベル中瓶
・おつまみ もやし炒め 300
・札幌 味噌らーめん 780
・チューハイ 300


1813入店先客なし。
さすがに何も食わないまま深夜までのイベント行くのやばいと思い急ぎ入店。
若干怖めのおかみさんと料理担当のおばさん2名で運営。
料理のおばさんは料理うまいです、もやし炒めとてもおいしい甘め。
ラーメンも甘旨いスープが最高、この後大事なイベントなのににんにく
入りのスープいっぱい飲んでもた。
野菜がしゃっきりなのとかちゃんとした野菜使ってちゃんと料理として
ラーメンも作ってるな、って感じ。
バイスがあったり、飲みも行けるのでここは今後も来ます。