2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@ジルコ

Shinjuku Idol Explosion
@新宿Zirco Tokyo


めっちゃ急いで向かった先は中々来る機会がなかった新宿ジルコ。
汚い地下のハコを想像してたら新しいだけあってとてもキレイ。
ステージ幅広くて見やすいし、バーもわりかしちゃんとしてる。
俺含めている奴らがどうしようもないってだけ。


・rainyMelt
ぎりぎり開始に間に合わずのんびり丁寧に対応する受付店員さんと
次の両替待ちのおっさんにやきもきしつつ待つ。
一番観たい「レイニーメルト(曲)?」やってる途中でした。
フロアは前方にいるの2人ぐらい。
いつもの下手前空いてるのでそこへ。
今日はステージの天井が低く傘の曲はできなかったらしい。
次に「クワイヤトレイン」ともう一個傘じゃない曲をやってライブは終了。
MCでパーカーの紹介とクラファンのお願いをしてました。


NES
白4人うるさい、いきなりかかってこいやー!って言われてもね。
でもヲタ8ぐらい前いてわいわいやってた。
それもヒドイが曲もひどいな。


次の一組やってる間に物販へ。
プロデューサーとだいぶしゃべったが現代のウィンクを目指してるらしい。
あくまで見せるもの、音楽はあくまで手段と言い切ったのおもしろい。
人としては怪しいけど笑。
いや、曲とてもいいと思うけどね。
少なくともこの日他にみたとこと比べたらクオリティが天と地、
そもそも他はまともに作ってねえだろ。
しほさんがメログリ好きということで今日は2人とも話してみた。
まといはるなつはさんはそろそろ俺面白くなくてめんどーとか
思ってそうだなー知らんけど。
しほさんのほうは「はるちゃん推しなので来てくれるなんて」と
とても喜んでくれてまあ世界ってこういうもんだよね。


・だって世界がハチャメチャなんだもん
統一感ない3人、下品にエロかったりつまんなかったりひどかったり。


物販コーナーは大盛況、ハコ的にはそれなりに売上げになってるだろうな。
こんな地獄みたいなところからちゃんとしたものだけしっかり
上に上がって行って欲しいしその力になれたら救いもあるんだが。