2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大井町 幸龍

大井町 らーめん幸龍
黒龍(マー油黒豚骨醤油) 750


1302入店、ちょうど満席で少し待ち。
店内はとてもせまいです。
静かなご夫婦?かな、静かでも愛想はよいです。
おしゃれ洋楽のかかる店内、周りの客はつけ麺が多数派。
着丼は1314、つけ麺多くて少し時間かかったのかな。
さてラーメン、甘さあるマー油スープがまずうまいです。
この甘さって玉ねぎの刻みの影響かな。
麺上はキャベツとねぎ、メンマは太いのが1つ。
あとチャーシュー、分厚いやつが1つこれが激うまです。
麺は中太つるつる、これもなかなか。
非常に完成度高く、しかも好みのラーメンでした。
こりゃ他も食べたくなるわ。
大井町の仕事あるうちにまた来ます。