2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@ゴジラスクエア

ニッポン放送 金曜ブラボー 公開生放送
@日比谷シャンテ前「ゴジラスクエア」特設ステージ


ラジオの公開生放送で野外ライブ、ということで
昼に移動の時間が取れるのでそれに合わせて行ってみた。


眉村ちあき
登場時間の告知ツイートに気付くのが遅くてくっそ暑い中
放送開始から行ったが席はだいたい埋まってる。
ってか暑くて死ぬ。
登場がかなり遅い時間とわかり一旦というかニ旦ぐらい水分を
補給したり冷房のあるところへ移動して休んだり。
14時前ぐらいにさかいゆーってのが出てきてそこのファンが少々。
なんつかメジャーの余裕みたいのがありますね。
38歳高知出身カレー好き、ひつじやってのがうまいそうです。
はい、そんなところへこの酷暑の中宇宙服で現われる頭おかしい人。
こんな平日の日中にファンもたくさん。
みんな仕事抜けて来てんだろうな。
ってなわけで頭おかしい人もにやにや嬉しそう。
満を持して放送登場、そしてライブです。
「こんな平日の昼間になんでいるのー」、まあそうよね確かに。
うざいおっさんがいましたがマイペースで客席乱入もありつつ
フロアは控えめにぐるぐるどっかんでした。
アウェイだったけど楽しかった、ってかアウェイ最高だよな。


セトリ
1.インド
2.虫