2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@ギルティ

Hotty & Rhythm Summer Collection
@渋谷Guilty


初ハコです、フロア50ぐらいの入り。
ステージ広くてきれい、オシャレ、ただこの界隈ヲタとのギャップ
ったるや、まあ俺もそうなんでしょうけど


・MIAKA
歌うまおねえさん、10人くらい主催のファンと共に盛りあがり。
5曲中1曲はボニーピンクのカバーでした。
確かにそっち系狙いなんでしょう。


・武井麻里子
セッティングからでかい音で「スタープレイヤー」。
ライブは久々見たな「オーバーホール」から。
2曲後MC昨日の夜イベから寝てない話、テンションはいつも以上に
高い、というか無理やり感ちょっとありつつ笑
後俺がいけないフジ辺りの告知いろいろしてました。
今日の衣装、緑に水玉のショートワンピがサイズでかめで中の
キャミソールちらちらというエロバージョン良かった。
さっき書いたようにテンションいつも以上に高くてかなり他ファンに
スキンシップ攻撃しかけてました。
「瞬間シミュレーション」「フィーバリッシュ」好きだし、
たまに「ケミストリー〜」もいいけど、やっぱり「リムーブ」ないと
残念に思ってしまうな。


セトリ
1.オーバーホール
2.スタープレイヤー
MC
3.瞬間シミュレーション
4.ミステリーとケミストリー
5.フィーバリッシュ


ちょっと疲れていたのもあり、物販行きます的なことを予約
メールで言ったような気がするもするっとすぐ退散しました。