2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@ロフト

やなモン PRESENTS
『サンキュー!やなモン!39歳生誕祭で深夜もラウドだモン!』
@新宿LOFT


23時前ロフト前到着、結構な人だかり。
そこに取り巻きなのかただのヲタ仲間なのかいつもどおり
とってもうざいでかい声で偉そうに登場するむねかたさん。
なんなんだろうな。


深夜イベなので身分証チェックありましたが、さ〇しくん
持ってないって言ってて、店員から次回からお持ちくださいって
言われてました。
次回からでいいのか!今回はいいんや!


・Summer Rocket
言うてもロフトバー、ステージ前半分超ぐらいの埋まり。
時間が遅いのはあるよね。
そこで開始前から天井に向かって「ありがとう!」って
何度も絶叫するむねかたさん、いなくていいですよマジで。
卒業の話などどっかいったかのように、最高の笑顔で
パフォーマンスする4人。
最高だな、押し付けがましくない、自然な良さ。
感傷さえ昇華していくような爽やかな夏の一瞬のきらめき。
たった20分5曲がほんとにあっという間に過ぎ去ってしまった。
特に卒業の話はないまま終了。
アンコール的なの言ってるヲタがいたけど、しなのさんが
ダメダメって感じで終了でした。


セトリ
1.アリア
2.リズムマジカル
3.さくらハレーション
4.サマーロケット
5.いるか


明日が仕事時間的にほぼ観れないということで俺的には納め気分。
久々の「ハレーション」がほんと嬉しかった。
意味ありげな視線で肩を上げ下げして止まる振り付けがとても良い。
サマロケ、というかこの4人のライブをたくさん観れて幸せだったよ。
これまでありがとう、そして今後の人生に幸あらんことを。