2019 はてなダイアリーから移行しました

リリィカオナ@LUSH

Beat Happening!唄よ、春を呼ぶんだPANIC!
@渋谷LUSH


ラッシュフロア入って俺入れて10人いるかどうかでした。


・工藤ちゃん
就活スーツの女性SSWかー、ってぼーっとドリンク何しようって
思ってたら、工藤ちゃんやん。
「憧れの彼はバンドマン」と「工藤ちゃんて呼ばないで」を観れました。
就活ってどうしてんやろね、音楽のこと言ってるんだとしたら、
調べたらあの強烈なビキニライブが出てくるわけやん。
担当者びっくりするよな。
つーか、普通不合格だよ、俺は水着はともかく合格です。
人間としてはちゃんとしてるもんこの人、その分売れなかったり
するんだろうけど。
就活チェキ300円って言ってたような、ちょっとだけ話してみたい、
全然タイプじゃないけどきっとこの人は話できると思う。


・LiLii Kaona
前に4人のヲタ、全部別のドルヲタやんけ。
例の壮大なSEからエンヤ曲、そして「雨音」。
これは本当にすさまじく素晴らしいと思います。
あとは観たことある曲で最後いつもどおりアップテンポの曲でした。
36房のおかげか、なんか一気に知名度が上がって注目されてる気がする。
はやいとこCD-Rを買おう。


・ここにいるよ杉浦
肩幅ある青年ギター。
最後まで残って良かったと思ってもらえるライブをします、
ってこういうこと言うやつだいたいだめなんだが次まで時間あったので
折角だからってので観てみた。
アラサー、離婚したばかりだそうです。
曲は少しふざけた感じを入れつつもちょっといいことも入ってる。
ライブも面白くて熱くて一生懸命で非常に好感。
工藤ちゃんがすごいのって観てました。
最近まゆむら関連でSSW観る機会が格段に多いんだが、みなさんほんと
しっかりしててエライなーって思いました。
ってか適当なアイドルに慣れすぎたのかもね。