2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ベリスタ

アイドルにさせといて!
@六本木 ベリスタ!


ネットテレビの公開生放送、ゲスト枠があるというので
一応申し込んでみたら入れるというので行ってみた。
すごい緊張感。
観覧費用一応2000円取られる、まあそんなもんか。


主催はミラキャンさん、なんですね、あとMCのなんとかさんと
前回ゲストで対決に勝ってMC権を手にした、といういちごみるく〜さん。

  • _-な顔になりそうなトークと写真あてクイズが展開していきます。

そういう長い30分があってようやくゲストメログリ登場。


・MELLOW GREEN WONDER
あきらかに緊張しているというのがわかるどきどきした表情。
要領をえない紹介挨拶のあと1曲披露ということで「セプテンバー」。
まあね、これを観れただけで来た甲斐があったと思います。
ミラキャンの子供達がジャージャーミックスにフーフーって
合いの手を入れるという地獄展開の中、本人達は嬉しそうな
「セプテンバー」でした。


その後はゲームコーナーということで、3組でマジカルバナナ的な
のをやって回数を競う、という。
苦手そうだな、と思ってましたが、からっきしダメでしたね。
双子の息が合わないのとさきちゃん1回目から詰まるとかね。
そのゲームを4回やる、という俺の人生の中で何番目かに長い
56分間でした(4分は「セプテンバー」の分)。
なんつうかトークとかこういうバラエティ的なのがからきしダメ
というのはまあもう逆にウリみたいなもんなんでどんどん
すべってあっちゃーってなっていけばいいと思います。
本人達的には複雑だろうけど、いんだよ何にも考えず
素のままを出せば、ライブパフォーマンスだけはガチだから
それですべて返せる。