2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 AFURI

横浜 AFURI 横浜ジョイナス
・柚子辣湯麺(醤油) 1280 炙りチャーシュー
・つけ麺 柚子露 並盛 1060 角煮チャーシュー、冷汁
琥珀の時間 生ビール 680


カミさんがトラブル対応で夜メシ作るの大変そうだったので
さらっと外で食べことにしてこちらへ。
21時過ぎぐらいかな、まだ外に2,3人の並びあり。
俺はつけ麺にしましたが、熱か冷かってスープのことだったのね。
あつもりじゃなくていいやと思って冷にしたら、当たり前だけど
冷たいつけダレがきました。
味はうまいけど、ちょっと狙いが違った。
麺もがしっと噛み応えある四角形太麺でおいしい。
カミさんのは酸っぱい系、辛くはなかった、アフリ流の細麺で
普通においしいですがスープぬるくない?
あと全体的に気配りとか細やかさとかフロア店員の数とか、
少しずつ何かが足りないように思いました。